2005年11月 6日

ボンジョルノ(神戸)

kobe_bongiorno.jpg
神戸でビフカツを食べる!という目的のため、JRの線路沿い(北側)を延々と歩いてトアロードのちょっと手前あたりまで来たとき右側にビフテキの店を発見。
かなり小さい店で1階が厨房のみ、2階に10席ほどの席がある。11時半過ぎに来訪したのだが、半分をコース注文のおばさまがたが占拠していた。とび石連休のあいだだからなあ。
最初はフィレのカツセットがあった(1680円)のでそれを頼もうと思ったが、中に入ったら平日のランチセットでビフカツ(840円、ライス、みそ汁つき)があったのでそれにする。
初めての神戸ビフカツ。。。肉は普通。固すぎずやわらかすぎず。ソースはまあまあ。ただ衣が多少しっとりしすぎてますね。いまいち。ビフカツってだいたいこういうもんかなあ。次回は同じ店で、ステーキにしてみようかな。
急激にビフカツ熱のさめてしまった昼であった。

テキの店 ボンジョルノ
神戸市中央区北長狭通2-4-3
078-331-5498
http://www.net-de-kobe.com/main/gourmet/steak/10013/

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.11.35.7N34.41.18.8&ZM=9

Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間