2005年9月20日

カレーミュージアム

後輩の送別会でカレーミュージアム初来訪。
8FのVIPルームが予約されていた。そこに陣取り、カレー少しずつの「お試しセット」を7セット(14種類)、カレーうどん(五右衛門)、カレー焼きそばをみんなで食す。
自由軒のインデアンカレーは、ずるずるでおいしくなかった。
カレーうどんはやや腰が弱かった。
焼きそばは焼きそばにカレーと目玉焼きがついてくるだけだが、うまい。
パク森カレーはそこそこうまい。他の人の評判もよかった
湘南カレーはうまい
カレー本舗のやきカレー:まあまあ
Kingデリー:あまり印象なし
木多郎のスープカレー:私は「こんなものかな?」と思ったが他の人の評判はよかった。
なんか1時間しかいられないのであわただしかった。
その後おみやげコーナーで「鳥肌の立つカレー」を購入し出る
(たぶん)ハヌマーンのカレーはかなり辛く、けっこううまい

Category : カレー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間