2005年7月14日

ボンディ(神保町)

セミナーの帰りに立ち寄る。店は神保町の古書センタービルの2Fにあるのだが、前行って入れなかったので、事前にネットで調べて、ビルの裏から2Fに上がればいいことが分かっていたので裏から入る。店はテーブル席が多く、一人は私だけだ。チーズカレーを注文。最初に皮付きのじゃがいもバターが3個、先にやってくる。しばらくしてカレーが運ばれてくる。ライスにまず、とろけるチーズがまずされており、ポットに入ったカレーは約半分がとろけるチーズ!これはかなり衝撃だ。食べてみる。まろやかだ。辛口で頼んだのだがこれでちょうどいいぐらいだ。だがこの味は悪くない。不満といえばカレーがどろりとしているので扱いにくいことぐらいか。うまかったが、次回くるときは別のメニューを頼んでみたいな。

欧風カレー ボンディ
千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F
03-3264-8320
http://www.bondy.co.jp/
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.38.1N35.41.32.9&ZM=9

Category : カレー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間