2005年5月 4日

RAANI(東山田)

ナンとインドカレーを食したく、横浜・東山田にあるインド料理店へ。GW中はナンおかわり放題らしい。店は大通りに面しているが、駐車場は裏の方にある。
11時半に入った時点では、客は数えるほど。カレー、ナン、サラダ、タンドリーチキンのセット(1580円)を注文。私のカレーはチキンバターマサラ。なんか、辛さはあまりなくトマトの風味がする。あっさりしておいしいのだが、辛さとしては物足りない感じ。homyのベジタブルカレーは普通に辛いので、このカレーがそういうもんなんだろう。
ナンは、見た目とは裏腹にあっさりした食感で結構食べられる。しかし調子こいておかわりしたら腹いっぱい…年寄りは無理したらいかんぜよ

Category : カレー | Comments [0] | Trackbacks [1]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/71

トラックバック

» インド家庭料理 RAANi ラニ 横浜 from 毬藻日記
[[attached(1,left)]]先週末からカレーづいてますが今度は横浜市内の[http://raani.org/index.html ラニ]に行っ... 続きを読む

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間