2005年1月30日

イエローリーグ19節 対SALTY MELONS 3-4

今日は会社の同僚モリカワ君がデビューの日。しかしまたしてもいまいちの天気。で、夜飲み会なので車は置いて、南武線、京王線経由で仙川に向かう。途中永富でつけめん食べていこうと思い、久地で降りて店の前に行くと閉まってる!「スープの出来が悪いので今日はお休みします」の張り紙が。まじかい!しょうがないので再び電車に乗って現地へ。仙川駅前の鉄鍋ちゃいなで餃子と焼き飯を食べる。餃子は普通だったが焼き飯はそこそこうまかった。駅でモリカワ君、中野と合流し、タクシーで現地へ。運ちゃんに「フットサル世田谷わかりますか」と聞くと、「わかるよ」との返事。やっぱり週に何人か拾ってるのだそうだ。便がわるいしなあ。
今日はソルティメロンズと対戦。メンバーは、コウタさん、ダイスケさん、ミドリさん、ハマダさん。7人は交代少ないのできつい。モリカワ君は途中交代でいきなり全力で走っていたが後で聞いたらすぐばてたそうだ。最初は私GKで、途中までは2-0だったものの、CKからのオウンゴールで1点献上。さらにその後1点ずつをとりあい3-2で折り返す。ソルティは最初かなりドリブルを多用してきた。後で聞いたら前回の大敗後、練習したんだそうだ。
後半、うちは攻撃がいまひとつはまらず、逆に2失点で3-4.逆転負け。悔しい結果となった。次回対戦はZALだそうで。ぜひとも勝ちたい。
ゲーム終了後、ZAL, ソルティの人たちと千歳烏山、笑笑で交流会。みんなの年齢やチーム名の由来など聞けて面白かった。出ていたのはO2夫妻、10番の人(名前失念、以上ソルティ)、アソさん、タカシバさん、シヅキさん、中野、モリカワ、私、コウタさん。

Category : FC Sybase | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間